今日は夫がお昼から出勤でした。

でもって、コタローはお昼からスイミングでした。サーフィン



って、ことで夫を車で駅まで送ってからそのままスイミングに行くことに!

駅で夫を降ろして急いでスイミングに向いました。



通ってるスイミングクラブは特にプログラムをこなすってタイプのレッスンじゃないので、遅刻しても早退しても自由なんです。

ベビーの時間内(毎日あって1時間)であれば勝手に行って勝手に帰る。

なのでこんにちわ~もさようなら~もないの。


途中、みんなで一緒に歌ったりジャンプさせたりって団体行動もあるけどそれは参加してもしなくても自由。

おもちゃに夢中で遊んでたい子や泣いちゃってどうしようもない子はママと好きに遊んでてよし!

って、スタイルが気に入って通ってるんだけど、引っ越しするので来月いっぱいでやめることになります。(´・ω・`)




あ、なんか反れた・・・。(^^;)

話戻して・・・あせる




えっと、夫を送ったあとスイミングに行ったのね。(^^;)

ちょっと道が混んでて5分くらい遅れて行きました。走る人


でも丁度その時間は東京地方大雨で雷もなってたんです。



きっと今日は空いてて貸切状態だろ~な~。


って、期待してたら・・・





あり?(^・ω・^)





いつも通り?




ってかむしろ遅刻してきた人が多くって終わった頃にはいつもより混んでたよ(≡д≡)




さて、わたしが行ったときには5組くらいの親子がいました。


最初っからハイテンションなコタローをおんぶしてコタローのお気に入りのプール中央に作られたハイハイ台へ泳いでいくと、途中に・・・





はじめてお見かけするステキな方がっ!






スラリと背が高くって

鼻も高くって、ホリも深くって

いい体してて(←プールなので当然裸)








ヤバイくらいに

ワイルドな胸毛







そして傍らにこれまた超キュートなハーフの男の子。



そうです、そのパパは外国人でした。




いや~。ホントかっこいいのラブラブ




このクラブは外国人多くって外国人ママさんもいます。

で、わたしは毎週なんとなく水曜日(それ以外に行ってもいい)に通ってるんですが、水曜に来てる外国人パパさんは今までハンプティダンプティ似の人しかいなかったんですよね~(←失礼!←でもある意味かわいい)



ハンプティダンプティさんはすでに男性としての魅力ってよりも、キャラとしての魅力増大な方だったんですが、今日の方はなんか・・・





現役カクテルグラス




って感じのハンサムっぷりだったの。


(ちなみに今日来てた外国人ママさんも超美人だった。←その方の奥さんじゃないよ)





そんなにステキな方がいたのでスッピンで子連れでスイミングキャップをガッツリ被ってることなんか忘れてジーーと見てしまう私ドキドキ




他のママさんたちも見てた(笑)



ま、今日パパさんはその方だけだったので目立つのですが・・・。(笑)





コタローはいつものように遊び、叫び、唸ってました。




台の上から歩いてきてそのままわたしにダイブするのが楽しいらしく何度も繰り返し飛び込んでました。波



そのたびに受け止めるので大変・・・(゜ーÅ) ホロリ




更に母はイケメンパパに気を取られてるので大変(゜∇゜ ;)エッ!?





そんな感じでレッスンは終わり




あぁぁ、今日はいい収穫(?)があったわ~アップ




とジャグジーに向かうと・・・・





観覧席に見覚えのある人影・・・





こっちに向かって手振ってる・・・







Σ(T□T)










夫でした・・・ダウン

(@◇@;) ウ・・・





な、な、なんで・・いるの???




さっき駅に送り届けたのにっ!





今日のわたしの一部始終を見られてました(≡д≡)

当然、わたしがイケメンパパを見てるのも・・・。(ノ_-;)ハア…





夫はわたしの鍵を持ってきちゃったのでタクシーで来て見てたそうです。ε- (´ー`*) フッ




人生油断しちゃダメですね・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…