えっと、不思議バトンってバトンが来ました。
このバトン 前にもやったんだけど、名前が分からないな~って言ってたバトンです(笑)
でも回してくれた人も違うし、質問内容も微妙に違うのでもう一回(笑)
不思議バトンとは・・・![]()
1~3は回してくれた人の質問に答える
4は次の人への質問を3問考える
5はバトンを渡してくれた人にメッセージ
6はバトンを回す人3人を紹介
って、ルールで~す。じゃ、やってみよ~っと。
(バトン久しぶりだわ~)
おっと!
その前に回してくれたのは、ブログの前からのお友達こまにょ で~す。
1、旦那さんの好きなところ、嫌いなところは?
これは・・・前にも答えたような・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
好きなとこは・・・
純粋な心を持ってるってとこかな~?
「争い」とか「ねたみ」なんかとは別世界に住んでらっしゃるようなとこ。![]()
嫌いなとこは・・・
面倒なことは見ないフリをするとこっ!Σ( ̄皿 ̄;;
わたしが怒ってるの知ってても、見ないフリ、気がつかないフリ!![]()
2、オススメ育児グッズ・子供服ブランドなどなどおしえて?
一番の育児グッズは
- ポニーキャニオン
- NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック いっしょにつくったら
もう、このDVDさえあればどんなにコタローが機嫌悪い日でもご機嫌になるし、夕食の準備もバッチリできるってもんだわ~。
って、これみんな持ってるんだよね(笑)
どこの家行っても大体このDVDがありました(笑)
家事の間の子守はこのDVDにおまかせっ!
って感じです。
3、子供がいなかった頃にやり残したことって何かある?
やり残したこと・・・。
うーん…c(゜^ ゜ ;)ウーン
私は前の会社に入社して2年で妊娠し退職してしまいました。
転職組みだったのです。
その前に勤めていた会社ではもう精根尽き果てるまで全てできることはやった!!!
って言い切れるまで働いたので悔いはなかったのですが、
折角、転職ししかもちょっと入社が困難であろう大企業にマグレで入ったのでこの会社での仕事は若干やり残し感アリですね~。
今も同じポジションで戻っておいで~。と、誘われると心かなり揺らぎます。
やっと仕事も自分のペースで出来るようになった矢先だったのでもったいなかったな~とは思います。
もっともっと勉強もしたかったし・・・。
でも退職したことは納得してますよ~。
コタローの成長を見ていたいので![]()
4、次の人への質問
1、出産から今までで一番楽しかったことは?
2、出産から今までで一番大変だった育児は?また、苦手な育児は?
3、お宅の旦那さまの育児協力ってどんな感じ?
5、回してくれた人へメッセージ
先日はお邪魔しました(笑)
ヤスもグングンとビッグに成長してるからコタローと一緒に遊び回れるようになるのもすぐかな~(笑)
そしたら広い公園とかで子供たち遊ばせてピクニックしたいね~(←勝手な夢。笑)
これからも仲良くしてね~![]()
6、次に回す人は?
ど、ど、どうしよう・・・・。
いろんなバトンをいろんな方に回しているので、今回はここで止めます~。
ってか、誰かもらってって~![]()
今日は一日家でマッタリしてました。
涼しいし気持ちよかったので庭でコタローと遊んだりしてました。
でね。ちょっと動いてコタローは軽く汗かいてたのでオムツ替えるときしばらく、オムツしないで遊ばせてお尻を乾かしてたら・・・![]()
(≡д≡)
期待を裏切らない子だわ~。(゜ーÅ)
床をせっせと拭いてキレイにしました。
そしてまたその数時間後、同じように遊ばせてました。
今度こそ大丈夫だろう~!
今したばっかりだし!
(≡д≡)
ホント、期待裏切らない子だね・・・(゜ーÅ) ホロリ
今日、我が家の床はピカピカです(笑)
今日は写真ないので
生後一ヶ月ちょっとの時の写真です。
抱っこして写真撮ってたら泣かれました(笑)
懐かしいわ~。
超人にもこんなクンニャリしてた時代があったのよね~。(゜ーÅ) ホロリ
って・・・このとき既に首はすわってたけどね。( -_-)フッ

