今日は月曜のリベンジで再びスイミングクラブで水中写真を撮ってもらいました。
バッチリしたくして、準備万端!
って時に限って、「BSおかあさんといっしょ」を見ていたコタローが寝てる!!!(≡д≡)
なんと、番組でいつもわたしが寝かしつけに歌う「おんま」が歌われてたんですよ!
それに反応したのか、コッテリ寝てるし・・・。![]()
午前中にお昼寝が出来なくってちょっと不安だったのですが、大丈夫だろうと思っていたらこれだもの。
かわいそうだけど起して車に押し込みました。
車の中でも眠くてボンヤリしてましたが、到着しプールに入ると一転してハイテンション!
テンション120%![]()
ハイハイ台の上で仁王立ち!
下からわたしが
「コッタン、すごいね~。ここでもたっちするの~」
と、声をかけると
{{(>∇<)}} ブルブル
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
コタローの股からジャーっと液体が・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
慌てましたが、どうにもならず・・・目撃者がいなかったことが救いです・・・。(゜ーÅ) ホロリ
今日はコタローいつもの水着じゃなかったんですよ。
アメリカで買ってきていただいたトランクスタイプの水着着用でした。
なのでトランクスの足の間からジャーーっと勢いよく降ってきました。![]()
その後スッキリしたのか、いきなり雄叫びを挙げながら
立った状態からのダイビング!
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
こんなことするのはじめてだったので下にいたわたしがキャッチする態勢にありませんでした。
なので勢いもあってかなり沈んでしまいましたが、救出したときのコタロー。
何故か声あげて笑ってるし・・・
楽しかったらしいです。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
この調子だったら!
と、撮影タイムにはガンガン撮ってもらいましたよ~。
水中写真もカメラマンさんにいい写真撮れたと思います!
って、言われました。
でもね・・・わたしも一緒に潜って前からコタローを見てたんだけど・・・
けっしていい顔はしてないのよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
薄目あけて顔は横に伸びちゃって・・・
えっと・・・うん!
味のある顔してた!
(^ー^)ノッテコトニシテオコウヨ
出来上がりが楽しみです。![]()
お昼寝してなくて眠さ限界だったからナチュラルハイになっちゃったのかな~?
その後も飛んだりはねたりの大騒ぎで暴れて、なんとか帰りの車に乗せたら、チャイルドシートのベルト締める前に寝た!
座って5秒で寝ました。
疲れたんだね。
家までも10分でつくのですが、そのまま寝続けベッドにおいても寝続けてました。
大汗かきながら寝てたので何度もゴシゴシ頭拭いたのですが、起きませんでした。
毎回、今日みたく楽しんでくれたらいいんだけどな~。