咳が治まったとたん大量の鼻水を噴出してるコタローですが・・・





今日、彼の人生の大きな一歩を踏み出しました!(゜ーÅ) ホロリ






一歩ですが・・・








歩いたよっ!波







って、本当に一歩なので夫は微妙だな~と言ってます。



今日はコタローも風邪ひいてるし天気も悪かったので家でゴロゴロしてたのですが、リビングで私はソファーにすわり夫は床に座り話をしてました。

コタローは夫の前で仁王立ちしてたのですが、私たちにお構いなしで遊んでる様子。



私たちも話しに夢中でコタローは目の端でしか捕らえてなかったのですが・・・




コタローが一歩夫の方に歩いたではないですかっ!!!柔道




最初、普通に見てて(←あまりに普通で気付いてない)一歩踏み出してそのまま座ったコタローを眺め




あ・・・あれ???





私「ね、ねぇ、今この人歩かなかった?」


夫「う、うん・・・歩いたね・・・」


私「ひゃーーーーっ!」


夫「でも一歩だよ~」




どんな長い道のりだって最初の一歩がなければどこにも行けないのさ!

って、ことで私はコタローの最初の一歩に認定してますが・・・




夫は・・・違うみたい。



もっとヨッチヨッチと数歩歩かないとダメみたい~(+_+。)


でもその後もしっかり足を前に出そうとします。

昨日までは足を出すときは床を擦りながらズリズリっとちょっとだけ前に出してたんですが、今日のコタローは足を完全に上げて一歩出そうとしてました。



歩くのか~。


歩くんだね~。



まだまだお尻振ってハイハイもしてほしいな~。

でも歩いてくれると公園の芝の上で遊んだとき服が汚れないな~(笑)



まだ風邪は完治してないけど食欲も戻り、歩いちゃうくらい元気です。


その分、夫にうつったようで夫がヨボってきました。(・Θ・;)アセアセ…



明日は法事があったのですがコタロー風邪さんなので夫一人で行っていただくことに。

明日お靴履かせて公園に行ってみようかな~。虹