昨日入会したスイミングに行って参りました!船



前回はビビリまくってたコタローですが、今日は違いましたよ~。
ま、ちょっと最初はビビってましたが





超人ぶり発揮!!!柔道





怖いのかな~って思ったら



プカ~~ン


と流れてきたおもちゃを掴むなり







アィヤァァァァァァ!!!メラメラ








オマエはカンフーアクションスターか???



いきなり絶叫しながら遊びはじめました。
周りの子がコタローの声にビックリ。えっ


興奮のあまりハイハイゾーン(赤ちゃんがハイハイしても手首までしか水がこない深さ)でバタバタハイハイして、危うく落ちるとこでした。
(台の上なんです)



私が泳いでコタローをおなかに乗せても今日は笑ってます。サーフィン
ご機嫌!!!(≧∇≦)


1歳6ヶ月のお友達を興奮のあまりバンバン背中叩いちゃってました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
コタローは喜びの表現だったのですが、叩かれた彼はちょっとコタローにビビってました。(ソリャソウダヨネ)

ま、楽しそうなので
これは行ける!!!
と、思い



アップップ~~!イカリマーク



で、潜らせてみても、ビックリした顔はしたけど大丈夫でした。

調子に乗ってその後3回ほど潜らせてみたけど大丈夫でした。

一度は私も潜ってコタローの顔見たら・・・





目見開いてるよっ!





怖かったです・・・{{{{(+ω+)}}}}

コタローが水中で驚いた顔で目見開いてるの。
たまたまその時は目を開けてたみたいです。
その後も観察してたら目閉じてた。


面白いな~。(*´∀`)アハハン♪


今日は楽しくスイミングできました。ドキドキ


しかし・・・コタローを抱っこして泳いだから私がダルイ~。あせる




夕方コタローの夕食の時間、なんと私が寝てしまってコタローを1.5時間放置!!!ぐぅぐぅ


その間コタローは自分の部屋(ボールハウス)の中で一人大人しく遊んでました。

これね。



が、昨日届いた通販カタログの裏表紙がなくなってました。爆弾



細かい紙も落ちてますが・・・
恐らくほとんど食べてます・・・。(;つД`)



ママが寝てるからご飯もらえなくっておなかすいちゃったのかな?

起きたときは驚きましたね~。
時計が1.5時間も進んでて、窓の外が真っ暗なんだもん。お月見

コタローは私がいれば一人で遊べるので寝かせてくれたらしいです。(゜ーÅ)アリガト


起きてから慌てて離乳食をあげましたが・・・



すっごい食いつきよかった&すげー食べた。(いつも以上)


いつもより1.5時間遅いディナーだもんね。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


明日は今度の土日出勤になった夫が一日早く休みを取るのでお出かけしてきま~す。車


IKEAに行こうかな~走る人