コタローはちゃんと朝まで11時間睡眠続いてます!ぐぅぐぅ




が、昨夜事件がっ!!!





それは家族みんな寝静まった午前3時お月見



私が異変に気づきました。



「んーーーーっ、ぅんーーーーー」


ってコタローのうめき声?って思って目がさめたんです。



次の瞬間、何が起こってるかすぐにわかり夫を叩き起こしました。






火事ですっ!メラメラ







あ、ウチじゃないですよ。

「んーーーー」って聞こえたのはサイレンが近づいてた音でした。


目がさめた瞬間


、部屋中がコゲ臭い!(≡д≡)



でもウチじゃなさそうなので夫と庭に出てみて様子をうかがいました。

庭から通りを見てみると野次馬さんたちがゾロゾロと集まってきてました。




ウチのマンションのエントランスの方に向かってるので、気になって夫とエントランスから外に出てみました。
(コタローは爆睡中なのでベッドに放置)





すると、マンションの前に消防車が来ていて出火元を探してました。


外はすっごく煙いんですが、出火元が見つからないようでヘリコプターが上空でホバリング!UFO


ウヘェェ、真夜中になんて迷惑なっ!!!


結局たいしたことなさそうだし、コタロー置いてきてるのですぐに部屋に戻って寝ました。

(って、私はヘリの音で一時間以上寝れませんでしたが・・・)



朝になって庭に出てみると・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





庭に黒い墨のようなものがたくさん落ちてました。


拾い上げると、硬い木ですっ!


夫と推測するに・・・



上の階の人がバーベキューでもして火ちゃんと消してなくって、そのままテーブルかなんかが燃えたんじゃないかな~?


そんな感じの木がたくさん落ちてました。



ってか・・・正直言って、すっごい迷惑なんですけど・・・

マンションで火事なんて出さないでよーーーっ!ドクロ
ボヤでも部屋コゲ臭いの残るし!!!


まぁ、朝喚起したら大分においはなくなりましたけどね。


とか言って、私も火事出さないように気をつけなくてはっ!


GWで管理人さんがお休みなので詳細がわからないのですが、真相を知りたい今日この頃です・・・。



あぁぁ、本当は今日のネタは昨日行った浅草のお話だったのに・・・。( -_-)フッ
浅草ネタはまた後でアップします~(*´∀`)アハハン♪