相変わらず毎日ママ友だちと出かけてます。
最近本当に遊びすぎっ!ってくらい出かけていて家にずっといる日がない・・・。
さすがに自粛しようと、昨日は家にいたのですが、夕方友だちから近くのスタバにいるから~と電話が来たので行っちゃったし・・・
・・・しかも、スタバに行ったはずなのに帰りには何故か自分のシャツの袋持ってるし(←途中のマルイで買った)
あーーーーっ!
こんなんじゃいかーーーーん!
と、思ってたのに、今日もママ友だちとお台場に行っちゃった・・・(^^;
初めサンウォーク(ビーナスフォートの下の階)でブーフーウーなど子供服ブランドをみまくっていつも買い物をしてるブランドでコタローの洋服を一着買って(また買ってるし・・・)ブラブラしてから、今度はアクアシティーまで歩いて移動!
バギーで集団大移動!
アクアシティーではモンスーンカフェでランチを取り、赤ちゃん休憩室で大撮影大会(?)をしていろんなお店見て・・・
気がついたら17時越えてました。
そして・・・
気がついたら周りがカップルだらけに!![]()
子連れのおばさんは早く帰れ!な雰囲気の中あせって帰ってきました。
今日・・・ホワイトデーだったんですね。(^^;
すっかり忘れてました~。
我が家は食後にデザート食べてホワイトデー終わり。(゜ーÅ) ホロリ
でも、こんなに毎日出歩いて、勝手に買い物してるので何もいらないと自粛しました(笑)
そして、明日もまた友だちの家に大人数(の親子)が押しかけます~。![]()
なんか、仕事してた頃が嘘のよう・・・。(-_-;ウーン