昨日もいつものママさんメンバーで児童センターに遊びに行ってました。
(なんか毎日会ってる???)
集合が2時だったので児童センターの閉館時間の六時があっと言う間でした。
なのでその後は児童センターから徒歩2分の私のうちにみんなで移動してきてお話の続き(笑)
みんなお誕生日数日違いなのですがその中の一人が昨日「寝返りデビュー」しました!
ウチも最近寝返りそうな感じなのですが足がうまくクロスさせられないから転がらない・・・。
そのせいか勢い余ってブリッジ状態に仰け反ってます。
マイブームなのか怒ってないときもブリッジして遊んでます。不思議・・・( -_-)フッ
でもいつものメンバーの中で唯一首のすわりがまだだった子が一番最初に寝返り!
ママは感動のあまりビデオ構えて次の寝返りをずっと待ってたそうです(笑)
その甲斐あってちゃんとビデオに納めることができてました。
ウチもそろそろ寝返りしそうだからビデオのバッテリー充電しておかないと!!!
それと・・・昨日きになったことが・・・
前にpoco-rin さんが書いてたのですが「抜け毛」
ひどいです( ┰_┰) シクシク
それまで全然気にならなかったんですが、昨日から突然ドバッと抜け始めました。
お友達に話したら、男の子を産むと特に抜けるらしいよ~!と言っていました。
そのうち治まるとのことでしたが・・・こんなに抜けて大丈夫???ってくらい抜けます。
コタローのお友達の中でコタローはダントツ髪が薄いのですが母まで薄くなったらシャレにならん!!!
これっていつまで続くのかな~。…o(;-_-;)oドキドキ♪
さて、今日もお友達の家の近くのアトレオープンなのでみんなでアトレ集合になってます。アトレに2~3ヶ月児大集合状態になります(笑)