産後17日たった今でも貧血が治らずちょっとヨボヨボな私ですが、本日始めてコタローを夫に任せ近くのスーパーへお買い物に行ってみました。
お尻(傷)もいつの間にか痛くなくなっていたので自転車に乗って行って来ました。
外って気持ちいいーっ!
O(≧∇≦)O
久々の外の風はすっかり秋で本当に気持ちよかったです。
ブルーも少しづつ解消されてきた私のいい気分転換になりました。
出かける前に
「さて。何を着ていこう・・・」
と、悩み色々服をみてました。
産後の体調不良が長かったせいか、母乳飲ませてるせいか、私の体重は妊娠前よりも3キロほどマイナスです。
もともと妊娠で増えたのは7キロと少な目だったのですが、産後すぐの体重測定ですでに妊娠前に戻ってました。
ちょうどマイナス7キロだったんです。
退院後ちょっとづつ減って今は前よりスリムに∬´ー`∬ウフ♪
でもお腹はダルダル。
軽くヤバイ!と、よくつまんでます。(笑)
そこで、前にアメリカで
「いつか痩せた暁にはこのジーンズをはくぞ!」と購入したかっこいいジーンズを出してみて・・・
穿いてみました。
穿けた!!!
しかもちょっとあまる!!!
うれしくって何度も鏡でみちゃいました。
でも・・・これって本当に喜んでいいのかな~?
こんなにドンドン体重減っちゃって大丈夫なのか、自分???
いつまでたっても立ちくらみや息切れに悩むのでは???
と、ちょっと不安も。
このところブルー&育児の忙しさであんまり食べてなかったので、これからはもうちょっとちゃんと食べるようにしないと。
しかし・・・
3連休
夫がいてくれて助かりますー!
今日は久々にゆっくり寝れたし!
充電できました。
ブルーなトンネルの出口が見えてきたみたい!
そうそう、お宮参りの予約も取りました。
丁度の日程では調整がつかなかったのでちょっと遅らせて10/9(日)にしました。
場所は私の実家の近くで、私の子供の頃の思い出のお寺です。(お寺にしました)
大きいお寺なので着物の方がいいのかな~。
でも着物だと授乳できないよね・・・。
洋服&セレモニードレスでいいかな~。
雨・・・降らないといいな~。