最近食欲低下の傾向があります。(-_-;

まったくお腹すかない、または食べたくないってことも珍しくありません。

でも、水分は欲しいようで麦茶をガブ飲みしたり甘みがどうしても欲しいときはグァバジュースを飲んでます。


ジュースは糖分が高いからあまり飲まない方がいいんだろうけど・・・


飲んじゃう。ヾ(_ _。)ハンセイ…




朝、昼ともに最近は食べたくありません・・・。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でもさすがに5時くらいになるとちょっと小腹が減ってきておにぎり作るとかトースト食べるとかトマト食べるとか・・・食事とは言えないようなもの食べてます。




夫が帰ってきてからは夕食を一緒に食べますがごはんの量はやっぱりそんなに食べれなくなってきました。




これで赤ちゃんにちゃんと栄養が行ってるのかな~?


お風呂上りにアイスやシャーベットを夫と半分こして食べてますが、これも糖分。

最近は糖分ばっかり取ってます。



大丈夫かな?わたしの体???





お腹が大きくなってきて胃を圧迫するので常時胸焼け状態ってのが原因だと思うのですが、わたしの場合安静にしなくちゃいけないので運動もしてないし・・・。

キチンと栄養取れなくなってきて心配です~。




と、そういう今日も16時現在・・・朝から何も食べてません。ヾ(_ _。)



お昼すぎに野菜スープを作ったのですが・・・食べたくなくて食べれません(涙)


つわりの第二波でしょうか?



あっ・・・タマゴサンドなら食べたいかも(←今ウチにはパンがないです!)




そんなわたしを気づかってか今夜は夫にステーキ食べに行こう!と言われてます。



わたしは元々大の肉好き(v〃∇〃)
肉食人間!!!



ステーキ食べに行こう!なんて言われたら一日中ウキウキしてたのに・・・



前ほどステーキに興味を持てなくなりました。(でもちょっとは食べたい・・・笑)



みなさん食欲どうでしょうか???


この分では今日もまた一日一食になってしまう・・・。



赤ちゃんに栄養行ってるかな~???…c(゜^ ゜ ;)ウーン