おはようございます(*´∀`*)

週末は自分のイベント出店がなかったので、つなぐマルシェに行ったり、パンゲア展、河原町アートの日展、野うさぎ市どれも楽しんできました!

頑張ってる仲間が周りに居てくれることはとても刺激になり、また私も頑張ろうって元気をもらいます◎

素敵な仲間達に恵まれて幸せです♡


今週の予定です

出来るだけ毎日

★畑まるごとマーケット有機生活さん→
第2空港線『天然温泉一休さんと浜勝さん』の間の道を入って行くと右手にありますひらめき電球

色んなイベントが盛りだくさんです!!

※電話での取り置きもできるそうですひらめき電球096-365-3910


★COFEE豆伊勢屋さん

健軍商店街を出て江津湖広木公園へ行く途中エブリワンの手前左手にある美味しいコーヒー屋さんにも伊勢屋さんのご好意で“ごぱん”置かせていただくことになりましたクラッカー

テイクアウトでコーヒー片手に公園でゆっくりするとか素敵ですよね~車


★6月1日(土曜日)アースデーマーケット

12:00~17:00

早川倉庫での開催です!!


ごぱん屋  うっでぃー


★6月2日(日曜日) 鳥井原公園四つ角マーケット→

東郵便局となり 11:00~15:00 

鳥井原公園の周辺にお店が点在する形になりましたひらめき電球

街歩きしながらいろんなお店を楽しんでくださいニコニコ


ごぱん屋うっでぃーのパンを“ひごベジ”さんで取り扱っていただけることになりました(´∀`*)

“ひごベジ”さんは、熊本への避難移住者がスタートした会員制の熊本産の野菜・果物・お米・加工品のお届けサービス。自分たちの食べたいを基準に商品を自ら仕入れ、発送をされています。
ひごベジさんHP→http://higovege.com/
素敵な紹介文を書いていただいてます。恐縮です(;´∀`)


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
まんまる笑顔いーっぱいの1週間になりますように◎