メリークリスマスクリスマスツリー

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??


初、blog携帯から投稿したら、絵文字が全部だめでしたショック!

携帯からだと絵文字使えないのかな??

投稿後の編集はできないのかな???

などと、わからないことだらけのうっでぃーは機械音痴でありますあせる


世の中、賑やかなクリスマスひらめき電球

私の住んでる山の中は、クリスマスムードなんてありませんがあせるあせるあせる



そんな中、サンタさんから素敵なプレゼントがプレゼント




まずは・・・

①口内炎5個

【詳細】

唇の裏 → 1個

奥歯の歯茎 → 1個

舌のサイド → 1個

下の裏 → 2個


②20㌔の速度オーバー

2点減点の罰金\15000


日ごろの行いがよっぽど悪いんでしょうねガーン



でもいいプレゼントもプレゼント

③絵描き友達からの手書きのカード&クリスマスカードラブラブ

手作りってすごく温かみがあって嬉しいですよねにひひ


④宮崎名物詰合せ

前に『ごぱん』を送っていた先輩からお礼にと音譜

さっそく『ごぱん』に日向夏ジャムをつけておいしくいただきましたひらめき電球


日曜日、小学校からの友達の結婚式に行ってきましたドキドキ

初、振袖着ましたクラッカー


ごぱん屋  うっでぃー-着物☆

友達はすごく綺麗で幸せそうでしたラブラブ

幸せのおすそ分けを頂いたと同時に、結婚の重みを感じたうっでぃーでした得意げ