こんばんはニコニコ


本日の体調は…とにかく怠いネガティブ

足がいたいネガティブ



実は、昨日、お江戸まで行ってきました🚃

東京駅飛び出すハート


東京駅


外国人の方が沢山写真を撮られてる中、わたしも撮ってみた笑い泣き



いや…東京駅、かなり久しぶり汗

お仕事の打ち合わせがあって出かけたのですが(わたしは上司に付いていっただけですが笑い泣き

普段、電車乗らないし

さらに仕事でも、基本内勤で、雑用で郵便局や銀行などに行くくらい




普段歩かないから、ほんと疲れたネガティブ

打ち合わせだっていうのに、写真撮っちゃったチュー




とりあえず、無事終わってほっとしました照れ




今日は通常通りの出勤

明日、1日頑張ればお休みだー!



服は悩んで、無難にパンツスーツ買いました照れ



グラマーサイズのジャケットがあったので、こちらで購入しました


わたしの場合、上下でサイズが違うんです
スカートが9号なら、ジャケットは11号みたいな

胸があるので、パツパツにならないようにワンサイズ上にしてます
術後、左胸が小さくなったけど、もともと痩せてないのと、右胸はしっかりあるから
グラマーサイズ選んだら、ジャストサイズでした爆笑

これから、活躍しそうですニコニコ


卒業式や入学式もパンツスーツのママ多かったし
かっこよく着こなせるように、身体を絞っていきたいなと思います✨
(言うのは簡単笑い泣き実現は大変笑い泣き