こんばんは爆笑


気づいたら、明日はフェスゴ13回目(予定)

お陰様で、予定通り打ててます💉


抗がん剤のときから、予定通り🗓️

わたし、本番に強いタイプ笑い泣きです

熱がでても治療までには下がるし

コロナやインフルエンザもかからずに、なんとか過ごせたし


まぁ、風邪や副作用は色々ありましたけどね笑い泣き



ほんと予定通り進めてこられたことに


感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートですおねがい



12クールめ副作用は

お盆休みもあって、生活や食生活が不規則だったせいか、わりと沢山


  • 下痢
  • 口内炎
  • 湿疹
  • 頭痛
  • のどの痛み
  • 浮腫み
  • しびれ
  • 接種部位の腫れ
  • 爪割れ
  • 五十肩、乳房切除後疼痛症候群
あげだすと色々あるけど

楽しく過ごせてたし、元気でした飛び出すハート


下痢はね

ほんと、酷かったんですけどネガティブ

お薬のチカラ、偉大口笛



浮腫みだけのせいじゃなく、体重も1キロ増加汗うさぎ

緩く戻していきたいところですチュー



手術跡に出来た胸のしこり(血溜まり)もずっと気になってるけど

今回も保留なんだろうなぁ


検査は11月

あと3ヶ月先だーー



とりあえず、明日、予定通り治療が進められますように✨

出来るだけ、悪いことを考えず、無事14回で治療が終わるのをイメージしてみようと思います照れ