こんばんはニコニコ


週末って、なんであっと言う間なんでしょう驚き



元の職場にお届けものがあったのですが

ちょうど知ってる顔がいなくて、正直ほっとしたり汗うさぎ



元気なときを知ってる人には

今の自分を見られたくない…


髪もまだ増えてないし

顔は吹き出物だらけだし

スタイルもボロボロ爆笑


今の自分に外見も中身も自信がないんですよね泣くうさぎ




人に会いたいって思えるように

もっと前向きになりたいし

もっと元気になりたいな爆笑




夏休み満喫中の息子と映画を観てきました


劇場版すとぷり

はじまりの物語



はじまりの物語


私ではなく、息子が好きなんですラブ

オレンジカラーのジェルくん推し



同性の憧れみたいな感じなのかな?

映画館は息子以外、女性だったけど

時間帯か、心配になるほど、人少なかったけど爆笑



今回の映画で、全員の名前、覚えたよー


ほのぼの可愛い映画でした飛び出すハート

モヤモヤ気分が少し晴れました




入場特典でもらったカード

ころんくんとるぅとくんでした



今、ガチャガチャやUFOキャッチャー、コンビニの1番くじ


あちこちですとぷりを見かけて、

息子にねだられそうです爆笑


つい買ってあげたくなっちゃってダメだよね笑い泣き



私には今、特に推しがいないから

推しのある生活よいなぁとラブ


推しがいたら、もっと元気になれそうですね