おはようございます爆笑


昨日は雨と雷が凄かったです雷雷雷雷雷


ポコポコとトイレの水は逆流しだすし

庭の自転車置き場は飛ぶしガーン(敷地内でしたが、よそに飛んだら大変なことですよね)


こんな感じのもの⬇️

きちんと止めてないと飛びますガーン



最近、Amazonプライムセールがあって

Amazon派の主人が買い物したらしく、次々と家具が届くびっくり

ラックとか棚とかサイクルハウスももう1台ガーン


普通、大きなものを買う時は相談するべきでしょ!と、お腹の中で怒りが…



いやいや、ストレス貯めちゃいけない泣

最近、仕事もかなりストレスなのに…

辞めたーい!!(心の叫び笑い泣き




今日の体調は


・鼻が痛い(中が炎症してる感じ💧)

風邪のひきかけ?

・浮腫み

・湿疹

・五十肩は痛いけど、少しよくなってきた


1番気になるのは

・胸の内出血



お見苦しい写真、すみません💦



傷の上あたりが内出血したように色が変色してます

昨日は普通の肌色だったのに💦



他に変色の横あたりの胸が血溜まりなのかな?

膨らんでしこりみたくなってます

2回、血を抜いてもらったから、膨らみは減ったけど、まだかなり気になるくらい

ほんと膨らんだときは、パニックになりすぎてて写真撮らなかったあせる


仰向けに寝ると、胸の上に石が乗ってる感じですえーん

少し大きめの小石滝汗



いつ改善されるのかな?

次の診察までは、あと10日くらい


穏やかに過ごしたいです



今日も暑くなりますね

皆様、体調に気をつけて、無理せずに✨


今日もよい1日をお過ごし下さい🍀