こんばんはニコニコ


昨日はフェスゴ11回目でした


とうとう11回

残り3回爆笑



注射が今までで1番痛かったえーん


耐えられず、叫んじゃいましたえーん

痛いっ!!って



いつもは液が入るタイミングは少し痛いけど、耐えられないほどではない


今回は、身体が液が入るのを拒否してた⁉️

入っていかなくて、皮膚が波うってた笑い泣き

ありえない動きに見えたんですが、幻覚⁉️



体調?

看護師さんの違い?

わからないけど、痛かった泣くうさぎ

液が入りだせば、あっという間だし、辛くないんですけどね



呑気に買いものして帰ろうと思ったら、足が辛くて重くて、早々に辞めた笑い泣き

足をひきづる感じで、注射した右足がついてこない…


辛いときだけ、杖とか支えが欲しくなる




足が痛いくらいで、元気なんですけどね



今日は多少、足が重いくらいで元気爆笑

丸一日たちましたが、まだ、少し足が腫れてます



フェスゴは回数を重ねるごとに、注射も楽で副作用も楽になった感じがしてたので


今回は体調崩してたりしたし、身体が弱ってたのかな?



とりあえず、無事打てて良かったです


今回は副作用少なめで、無事終わるといいな