こんばんはニコニコ


今日はカットとカラーに行ってきました

あと1ヶ月くらい待つか悩んだんですけどね


暑いし、前髪伸びないけど脱ウィッグしたいなと

(現在、部分ウィッグです)



先にいうと

思ってた感じにはなりませんでした笑い泣き


カットしてもらってわかったのが


前髪がまだ短い

ウィッグをかぶってたせいで、変な癖がついちゃってる

全体的に短い髪が多いから、まとまりにくい



いきますよー

こんな感じ汗うさぎ


前髪はこの13ヶ月間、カットしていません!


ラスト抗がん剤から8ヶ月


おろす感じの前髪が無理だったので、ながす感じになりました

ドライヤーでヘンテコな癖をとってもらった




比較のために載せると

こちらが昨年12月 約半年前のもの


ラスト抗がん剤から2ヶ月


髪も前髪も増えたんですよ飛び出すハート

思ったほどではないけど泣き笑い


頭皮冷却してたから、全部抜けたわけじゃないし

でも、前髪はかなり抜けたんですねガーン



比較に、頭皮冷却する前

思いっきりカットしてもらって、髪をすいてもらった状態



抗がん剤治療前


これくらいまで戻ってると思い込んでました笑い泣き


甘かった…泣




久々に後ろ髪も息子に撮ってもらった泣き笑い


ラスト抗がん剤から8ヶ月


すけてたりする薄毛はないですが

ショートボブくらいの長さが多かったし

違和感たっぷり

なんか強そう泣き笑い



比較で昨年12月の髪


ラスト抗がん剤後2ヶ月


比較すると髪が増えたのわかりますね



いいこともありました照れ

思い込みじゃなく、白髪は減ったみたいです


無いわけじゃなく、頭のてっぺんあたりだけかなと言われました

髪の伸びが遅い分、白髪の伸びも遅いのかな?


白髪はなくなってくれてもいいんだけどねチュー



脱ウィッグをどうするかは、

自分でセットしてみて考えようと思いますチュー