こんばんは爆笑


週末、カット&カラーの予約しました口笛


現在の髪



現在の髪


前髪足りてないんですけど、もういいかなと思って


もう少し伸びてから、カットに行く予定でしたが

部分ウィッグが痛んできたのと、付けるのが面倒になってきました汗




激安のこちらのウィッグ

とっても自然で良かったのですが

耐久性はいまいちでした


わたしのシャンプーの仕方が悪いのかな汗


でも、お値段分はしっかり活躍してくれたと思いますニコニコ




土日や仕事のとき以外は、もうウィッグは付けてないんです

仕事は、なんとなく抵抗があって部分ウィッグにしました



仕事行くのに、少し整えてもらって、カットした感じで出社する予定グラサン



治療前には、だいたい2ヶ月おきに美容室に行ってました

もう白髪が気になってしまって‼️

カットよりカラー‼️



でも、今、そんなに気にならない汗うさぎ

髪が伸びてないのか

白髪が少なくなったのか

気持ちの問題なのか

不明


白髪が少なくなったなら、嬉しいなラブ



今日の気になること


顔や腕に湿疹や吹き出物ができてます💦



湿疹


顔だけだったら、吹き出物かなと思ってたのに

夕方みたら

腕にもプチプチ

首にもプチプチ


汗も??

アレルギー?


少し様子みたいと思います汗うさぎ