こんにちは爆笑


昨日は母が暇だっていうから、久々に2人でお出かけしました


乳がん発覚して、最初にお守りを買ってきてくれたお寺さんにお参りしました


お礼参り

さらに、今後再発せず、無事治療が終わるようにお願いしてきましたニコニコ


紫陽花も見てきましたよ爆笑







そしたらね汗

母と一緒に写真を撮りまして、並んだ顔に違和感あせるあせる


顔のサイズが違うあせる

あまり意識してなかったけど

浮腫んでるガーン

わたしの顔、凄く大きいガーン



久々に結婚指輪しようと思ったら、ちっとも入らない笑い泣き笑い泣き


浮腫みとネイル



あまり自覚なかったけど、かなり浮腫んでる??

みたいです


気をつけて、利尿剤飲んでみようと思います汗うさぎ




おまけ


ネイルを付け替えましたスター

仕事柄、派手にはできないので、シンプルです


お店のお姉さんのお勧めカラー 

ラッキーなことありそうな77番


こんな地味な暗い色?と思ったのですが

お試しでのせていただいたら、好きな感じでしたラブ


逆に自分でいいなと思った色は、わりとキツくて派手だった笑い泣き


フェスゴ副作用の爪の影響が緩和され、快適ですラブ