こんにちは爆笑


昨日のことですが…

フェスゴ10回め、無事終わりました




いや…完全にしこりの恐怖に、フェスゴが打てるとも思ってなくて笑い泣き


稀に抗がん剤で、しこりが大きくなる人もいるなんて言ってたし

悪い方悪い方に考えて…



また頭皮冷却の入院するくらいの気持ちでいました笑い泣き

捨てる予定のウィッグを拾い出し、

スケジュール見ながら、ため息ついてましたえーん

検査がこの辺で、入院がこの辺…




結果が結果だから、笑えるけどねチュー


術後のしこりが大きくなってますと言ってからの、先生の判断が早かった!

今度、検査に来てとかでなくて、即だったから

今は笑えてますチュー

感謝です



皆様にも、心配させてしまってすみませんでした

感謝感謝ですラブ





フェスゴ10回めともなると、身体も慣れたのか

接種した場所も腫れたりしてないし

歩くの辛いとかもないです爆笑


段々、薬に慣れてきた感じニコニコ

看護師さんに聞いたら、みんな回数とともに慣れていく感じらしい



フェスゴは、私が病院初で1番め

近隣県合わせても1番で、人体実験のような気持ちで始まった治療ですが


点滴に比べると、ほんと楽照れ


わたしの通う病院でも、フェスゴがかなり増えてきたらしい

顔も名前も知らないけど、仲間がいるみたいで心強い

でも、県内では、まだ数箇所の病院でしか取り扱ってないらしいです


取り入れてくれた病院にも感謝ですね爆笑