こんにちは爆笑


診察、終わりました!

ここ数週間、生きた心地がしなかった…泣くうさぎ



3〜4センチ近くなっていた、術後のしこりの正体


血でした🩸🩸🩸

古くなった血🩸


多分、ぶつけたりで出血して、それが溜まって膨らんできてしまった

狭い場所で出血したから、硬いしこりみたくなった


そんな感じでしたびっくり

いつ、ぶつけたんだろう…



皆さん、御心配おかけしました爆笑

コメントに凄く救われました



ブログあげる前、毎日不安で久々に睡眠導入剤飲んじゃってました


針を刺して吸い取って、血だとわかりました

少し痛いけど、元気100倍照れ




ちなみに…治療中に再発することはないか聞いてみた


あっちゃ困るけど、ないわけではないらしいガーン


ただ今回みたく、たった3週間で大きくはならないと言われほっとしました照れ



再発におびえる日々には変わりないですが

もう少し前向きに悪い方に考えないようにしたいと思いますチュー


取り急ぎ、報告でした爆笑