こんばんはニコニコ



さっきまで、お腹痛くて痛くて…

久々の激痛に冷や汗でしたガーン


とりあえず、整腸剤飲んで落ち着いた…


便秘気味になってきたりすると、腸の左側あたりが痛むのですが

最近は酸化マグネシウム処方してもらってるし

あまり痛くなることなかったんですショボーン



木、金と仕事でお昼食べに出たり、お弁当出たり

ちょうどアイスやケーキいただいたり

夜も両親が揚げ物届けてくれたり

今日は息子リクエストでカレー作って食べたり

暑いし、冷たい飲みもの飲んでるし


………


こってりした食事や刺激物、冷たいもの

今年初で冷房入れ始めたり



お腹が拒否反応を起こしたみたいです汗

気をつけてたつもりだったのに、やってしまった…



最初、痛くて痛くて…

痛みが酷くなったら病院かもと思ってたのですが



主人に助けを求めたら…

眠くて逆切れプンプンされました



考えたら

虚血性腸炎でお腹痛いし、血便でて冷や汗たらたらのときも逆切れされたし

乳がん治療中、夜中調子悪くなったときも度々切れられました

夜中に不安で眠れないときも助けを求めたら切れられた

なんなら、妊婦で陣痛きたときも「まだ生まれないよ」と切れて寝てしまった…




とにかく、眠いときは主人は役に立たないんだなと

最近、やっと気づきましたえーんえーんえーん

気づくの遅いってねー汗

(ストレスでおかしくなりそうでしたが、夜は眠くて何もできないんだと認識しました笑い泣き



でも、調子悪くなるのって

だいたい夜なんだよねガーン



夜、主人をあてにしてはいけないことは、この1年で身に染みてわかりましたあせるあせる

夜は主人は頼らず、最悪は自力でなんとかしようと思いますえーん

一緒に住んでるのにね汗



あとは、中学生になった息子に助けを求めようと思います

お薬は息子が持ってきてくれました

(届くまで時間がかかったけど、助かりました

息子、マイペース笑い泣き