おはようございます爆笑


最近、朝起きたときの髪の爆発具合が凄いですびっくり


見ます??


……………




寝起きの髪笑い泣き


主人からは

サザエさんとかジャリンコチエとかトトロのサツキとかちびまる子ちゃんのママとか


なんか言っては爆笑してる爆笑

みんな、自分よりかなり若いんですけど

なんかすっきりしないのは、なぜ??


髪は乾かして、ヘアオイルもつけてるんですが…


あまり髪に寝癖がつかない人だったので新鮮チュー

跳ねてる髪さえ、愛おしいラブ



櫛で整えると、こんな感じ



​最終抗がん剤から8ヶ月



頭皮冷却効果、出てます??


前髪がまだ戻らない!

なので、かるーい部分ウィッグ装着




部分ウィッグ装着


これでお仕事行ってます



わたしの場合、いきなりウィッグを外すよりは抵抗がなく、周りの方の理解もあった感じがします



暑くなるし、来月は完全脱ウィッグを目指します爆笑



暑い中のウィッグ生活は、ほんとキツイですよね

ウィッグで過ごされてる方、くれぐれも無理せずに



では今日も行ってきます

皆様もよい1日を🍀