おはようございます爆笑


昨日は夕飯後、また寝落ちふとん1ふとん3

良く寝たーと思って起きたら、まだ日付変わった頃だった汗

あれれ??



最近、暑くなってきたから体内バランスおかしい?

少し落ちついたら眠くなってきたから、2度寝しましたふとん1ふとん3



昨年の今頃は、ウィッグ生活始まったばかりで


人目も気になるし、暑いし、慣れないし

抗がん剤の副作用も慣れなくて

とにかく人に会いたくない時期だったような…


今年は部分ウィッグはまだ付けてるけど

そろそろ外しても大丈夫かなと思ってます爆笑


前髪、まだ少し短いし変だけど…

今月中にカット&カラーで整えてきたいな



贅沢な悩みですが…

ウィッグを付けてるときは、美容室に行くお金と時間はかからなかったので汗うさぎ

ちょっと楽でしたチュー


わたしの場合、頭皮冷却してたから

シャンプーも1日おきだし

髪にかけるお金はかかってなかったのかも…



もちろんウィッグ代、なにより頭皮冷却代は美容室代どころじゃなくかかりましたけどね笑い泣き



わたしの場合、病気前は白髪が目立たない程度に2ヶ月おきにカラー&カットに通ってました

お手頃だし自宅カラーする方もいるけど、わたしには不器用すぎて無理えーん


髪を少し伸ばしたいし、カラーだけにするか悩み中


気のせいか、前より白髪が目立たない気がしますチュー

気のせいかな?

感覚麻痺してる??



使い古したウィッグ2つは処分しようと思ってます




毛先、チリチリだし、酷使しましたあせる

…ゴミ出しで入れようと思ったのに、また考えてしまったあせる

袋とかいれないと、髪入ってるみたいで怪しいよねガーン


来週に持ち越し笑い泣き


まだ綺麗な状態のウィッグはとっておいて、どうするか考えようと思います

ロングはほんと使わなかったあせる

他の備品類もどうしようかな



もったいない気もするし、でも使わない気もするし

ある程度、治療が落ち着いたら処分するか、必要な方に譲れるといいな


また抗がん剤で髪が抜けることは、考えたくないですね笑い泣き

先はわからないけどね汗



悪いことを考えないようにしよう


では、今日も行ってきます

皆様も、よい1日を🍀