こんばんはニコニコ


昨日、買い物してたときに思わず買っちゃったもの


本はあまり増やさないようにしてるんですが、

パラパラめくったら、今の気分にぴったりで

思わず購入してしまいましたチュー





老子の言葉に可愛いハンギョドンのイラストつきラブ


時は流れていく。嫌なことは続かないよ。

生きていることは奇跡。そう思えば毎日が輝くよ。


なんか、癒されちゃったんです笑い泣き
わたし、病んでる?

無理せず、水のように柔軟に生きようみたいなのが
ほろほろっと泣くうさぎ


他のサンリオキャラの本も沢山並んでました爆笑


ハンギョドンは、なんとなく昔から好きニコニコ
可愛いサンリオキャラの中で異色の存在でしたが、最近はあちこちで見かけるので嬉しくなります照れ


私の就活時期は、就職氷河期でネガティブ
会社の説明会の予約すら取れなくて泣
クタクタに疲れたところに、キティーちゃんの就職説明会の貼り紙に癒されて思わず受けに行きました笑い泣き(予約なしで説明会参加OKでした)
100人に1人までも取らないという狭い合格率で、もちろんダメでしたが
推しキャラ「ハンギョドン」は面接官をギョッとさせることができましたチュー


仕事を選ばないキティーちゃんには、頭が下がります(ご当地キティーが好きで、ボールペンなど昔は集めてました)


話はそれましたが
もう少し緩く自分らしく生きたいなと思います爆笑
ストレスをためないのが、まずは目標爆笑


⬇️こんな感じの本📕
色々なキャラの本が並んでました
他のも読んでみたくなりました