こんばんは


病気してから、ずっと気になってたこと


生命線が短くなってる気がする泣くうさぎ



病気する前がどれくらいだったか、きちんとわからないけど

なんか短くなった気がして、ずっとソワソワしてたんです泣くうさぎ



家族でショッピングモールに行ったので

ワンコインで見てもらえる手相みてもらいましたチュー



聞きたいのが生命線ってねー汗


そしたら

二重生命線だし、ぜんぜん大丈夫‼️

…と言ってもらえました照れ

二重なのは知ってたけど、短くないかな?と思ったら、うっすら長く伸びてたらしい

少しほっとした


さらに

ニコニコあら?二重じゃなく、もう1本生命線ありますよ


3重生命線でした


…と、病人らしからぬ元気な手相でほっとしました



他にも色々みていただいて

感情線も3本あったゲラゲラ

2本は知ってたけどあせる


人のために尽くす手相と言われました



仕事もみてもらったら

資格や好きなことを活かして仕事するといいですよ

好きなことには突っ走るタイプでしょみたいな言い方で

…好きを仕事にできたら、ほんと幸せなんでしょうけどね


頑張りますチュー


明るいし、人脈もあるし、あなた大丈夫よ

…と言っていただきましたが


最近、明るくもないし、人脈も微妙な気がするんですけどね笑い泣き

いいことは信じよう



ちなみにお金は、今は出ていって貯まらない時期と言われました

間違ってない笑い泣き

稼いだお金の大半は治療費に消えてるしね

今だけだと思いたい…



占いは好きなんですが

良いこと信じて、悪いことは気をつけて

あまり気にしすぎないようにしたいと思います爆笑

ワンコインでは申し訳ないくらい、色々みてもらいました

前向きな言葉をくれる感じよいお姉様でした照れ

感謝スター



とりあえず、今回はみてもらってほっとしましたニコニコ

占いでも、手相はみんな違うから面白いなと

ちょっと手相を勉強してみたいこの頃です



おまけ

クリスピークリームドーナツ

パパボックス



頂いたことはあったけど

自分では初めて買いました


美味しかったですラブ