こんにちはニコニコ

フェスゴ9クール3日目


フェスゴの副作用?と思われるものは、特にはありません

昨日の下痢も落ち着いて


今、辛いのは左上半身の痛み

多少の怠さはありますが、元気にしております爆笑



息子が部活に行ってる間、スーパーへ

珍しく作り置きしようと料理頑張ったのですが


あっという間に減っていくーーー

わたしの苦労は…家族の胃の中へ〜

健康的な食事を作ろうと思ったけど

大量に食べたら意味ないような💦



少しぽっちゃりな息子は、友人達に

ぶー痩せろよー

と言われたらしく


筋トレ始めましたウシシ

全身筋肉痛らしく、喚いております笑

早く縦に伸びればいいのにね



セノビック、気になってます

色々、他にもありますね


凄く背が低いとかではないけど

周りが高いし、細いからね

今の子って、なんで細い子、多いんだろう驚き



先日の診察のときに、わたしも体重測定しました爆笑

いきなり測るからビックリした💦

最近、気をつけてるから、増えてはいなかったです


毎日

体重、体温、血圧

測って記録してます爆笑

Dヘルスケアに体重記録すると抽選でポイントつきますチュー(ハズレが多いけど)



やっと65ポイント

最近、仕組みが変わって無料だと出来ないことが増えた

便利だったけど、仕方ないですね



前回の血液検査の結果もらいました

若干、肝機能がまずい数値汗うさぎ



夏に健康診断が控えてて

職場の皆さんが、健康診断に向けて頑張らなきゃと騒いでるのをみて

人ごとのように眺めてたけど笑い泣き

少しは頑張ろうかと思います照れ