おはようございます爆笑


今週末は予定もなくて、のんびりしてます

昨日は、息子が部活で初めての練習試合

(1年生は見学かな?)

張り切って駅まで送迎しようと思ってたら、

ニコ友達と自転車で行くことになった


母、当日いらなくなったらしいです笑い泣き

成長ですね✨



そんな息子

昨日は自転車を走らせ、コンビニ巡りも

お目当てはみそきん!



みそきん


3店舗めで、無事買えたらしいですウシシ



送迎も急になくなったわたしは、のんびり

スーパーなども行きつつ、洋服みたり口笛


術後の洋服悩みますよね💦

薄着の季節、身体のラインが目立たず、でも着痩せしたいんです!

(わがままな願い)

さらに、ずぼらなのでアイロンもかけたくない笑い泣き


服のセンスがなくて汗

どう組み合わせたらよいかわからない汗

そんなわたしは…マネキンのコーディネートをそっくり買ってみたいんです照れ

ただ、マネキンってなんであんなに細いの!?

同じもの買っても、違うものになりそうだわ💦



術後の下着は前開きのブラを使ってます


快適なんですが、ブラ紐が太いから

上手く隠れないんです汗


白とか淡いカラーが好きなので、余計悩む



楽天マラソンもやってますね

できれば試着して買いたいけど、色々みてまわりたいと思います爆笑

(その前に、少し着てない服を整理しなきゃ💦)


皆様もよい1日を照れ