おはようございますニコニコ


昨日まで頭痛、過食、背中や肩の痛み、左腕痛み、胸の痒み


なんか、色々不調がありましたが


今朝は、少しお腹緩いくらいで元気にしてますチュー

少し胸も痒い



今朝は久々に朝ヨガしましたウインク

もちろん、前みたいに動けないんですけど

10分くらいだけど、朝動いたらすっきり〜爆笑


今まで乳がん術後のストレッチをやらなきゃと思ってたんですが

痛みがでて調子悪くなってしまったので、

まずは緩めのヨガで身体をほぐしていこうと思いますおねがい




今朝はこちらの動画にしました

すっきり爆笑


理想は朝とお風呂あがり

どちらか1回でも、続けていきたいな




ヨガ以外で朝、やってるのが庭の水やり

ずぼらで、ほぼ地植えしてあるから、鉢植えの子と家庭菜園だけ水やりしてます




庭のアナベル

にょきにょき伸びてきたびっくり



贅沢だけど、庭が広くてメンテナンスしきれないのが悩み汗


あまり庭に時間をかけていられないので、適度な量を楽しめるようにしたいと思います


でも素敵な庭などみると、色々欲しくなっちゃうんですよね💦



ではでは、今日もよい1日を照れ