こんばんはニコニコ


月曜日…初日から疲れたのか、

またソファーで寝てたネガティブ


夕飯までは頑張って作ったのに

食べたら力つきた…



今朝は手術、放射線治療した左胸が痒くて痒くて

制服のベスト着るのが辛くて

下着と胸の間にスカーフを挟んでみたうさぎ

わりと快適でした


手術から半年

放射線治療から4ヶ月近くたつけど

まだ左胸、軽い日焼けのような腫れてるような

そんな状態が続いてます汗


部分切除でも7センチ切ってるし

放射線治療の副作用もまだあるのかも汗


右と左で乳頭サイズが全然違ってて

炎症が収まると、サイズが同じくらいに戻るのかな?

切除して小さくなった左胸の乳頭の方がかなり大きいんですびっくり



誰かに見せるわけじゃないけど

なんでこんなに大きさ違うの⁉️と気になります汗うさぎ

次回の診察で聞いてみようかなあせる



他の副作用は特になく元気です

ひたすら怠いのは、副作用?気候?疲れ?

はっきり、わかりません笑い泣き



おまけ

GWに買ったもの

1000円ガチャで引いたら、当たったのがメロンゼリーでした


1000円で

メロンゼリー1個


家族3人で仲良く?分け合いました

美味しかったです


普通に買えば1000円で3個買えたみたい笑い泣き

夢を買って楽しんだと思うことにしますチュー