こんばんはニコニコ

5月
昨年の今日は、ちょうど初めての抗がん剤治療の日でしたニヤリ


色々不安はあったけど、

やっと治療できる!

そんな安心感のほうが大きかった気がします



読み返してみて、1回目は元気だったんだ汗うさぎ

驚き‼️でした

毎回、吐き気でぐったりしてた気がしてたのに




そして1年後


まだ治療中だとは思ってなかったし汗うさぎ

勝手にポジティブに、もう治療終わって元気にしてると思ってた笑い泣き



いや…元気なんですよ


でも、この1年の治療…副作用も含め、色々あったなぁ


仕事と病院、正直きつかったなぁ




さらに1年後は

過ぎてみれば、病気する前と変わらない生活できてるよ

元気だよ爆笑

って言えてるでしょうか?



先を考えると

凄いポジティブに考えられるときと

マイナスだらけのネガティブになってしまうときがあって



元気になってるイメージもわくけど

再発したり、他の場所に癌ができたらどうしようと

どうしようもなく不安になったりえーん



前を向かなきゃ!って思ってはいるんですニコニコ

病気したことでさえ、自分の生活にプラスにできるくらい

パワーアップしていたい

そんな風に思います爆笑