こんばんは

長い平日の5日間が終わりましたチュー

疲れたネガティブ



今朝も胸に痒みがあり

デルモゾールGローション塗りました驚き

少し痒みが落ちつきます



胸の傷が痒いわけではなく

傷と反対側

放射線治療した部分ではあるんですが、痒いです



現在の傷跡…チラリチュー



縫い始めの部分が硬くなってますあせる

触るとゴリゴリする感じびっくり


これが普通の胸みたく、柔らかくなるんでしょうか?

疑問❓



左胸は小さくなりましたが

服を着ると、見た目には違和感はあまりないですニコニコ



胸の大きさもだけど

確実に位置?高さ?が下がってる感じはしますえーん


いや…左胸は小さくなったから高さは上がった?

(どっちなんだよーーって感じですよね💦)



職場の事務服のベストは、結局、大きいサイズを頼むことにしました汗うさぎ

毎日、苦しかったり痒いの嫌だし!


もう見た目より

楽なのにしますあせるあせる


それにしても、未知の領域の号数に突入あせるあせる

身体が服に合わせて太らないように気をつけます笑い泣き



最近、身体の上半身左側だけ、ピリピリ痛くて

関節痛とは違うけど、動かすと異様に痛い


机の引き出しの奥のものを取ろうと手を伸ばしたら

ビリリッ!

と電気が走った感じで痛かったネガティブ




元の身体みたく戻る日はくるのでしょうか?



まぁ、普通に暮らせるくらいには元気なんですけどね爆笑

元気になってくると、色々わがままになりますね口笛