こんばんはニコニコ

やっと、木曜日笑い泣き

今週、長いなぁ


今朝も胸に痒みがあり、朝からストレスプンプン

保湿剤は病院で出してもらってます



そういえば、痒みどめもあったかもびっくり

しまってあった痒みどめも塗りました


毎日、朝とお風呂あがりに保湿してます

でも、痒いんですよね


色々、工夫してみようと思いますニコニコ



痒みがあるから、事務服のベストをワンサイズ上げるか悩んでるのですが


服ってサイズをあげると

服に身体のサイズがあってくる

そんな感じがしちゃうのは、わたしだけ?



病気して治療で?太って

落ち着いてきて、治療前より体重は減ったのに

服はキツく感じます笑い泣き

特に毎日着てる事務服があせる


私服は締め付けのないユルユルした服ばかり着てますしね汗


お腹周りと胸まわり

この辺が1番苦しく感じる



体重は減ったのに

肉のついてる位置が変わったのだろうか?

それとも、単純に胸を切除した分くらいしか痩せてないのかしら?

運動してないから、ぽよぽよしてる笑い泣き




最近、また食欲が止まらない汗うさぎ

これは気持ちの問題で、治療と関係ない気はしますが

食べたものが身体をつくるから、気をつけたいと思います汗



薄手になる季節

術後の胸を隠せる服も気になりますが

体型も気にしていきたいです泣くうさぎ