こんばんはニコニコ

フェスゴ8クールめ4日目


少し接種した場所が痛い以外は元気にしてますチュー


今日は息子の学校に行かなきゃ行けなくて

お仕事を早退したのですが…


悩んでやっぱり帽子つけていきました

雨降ってるし、日差しないし不自然笑い泣き



最近、部分ウィッグの上にかぶってます

適度に気になる場所が隠れるからお気に入りチュー



ところで、今日は二者面談だったのですが

皆さんは、自分の病気のことって、学校に話しましたか?


わたしは昨年は入院も頻繁にあったし、体調崩すことも多かったので

学校行事に出られないときもあるかなと思い話しました汗うさぎ

改めてではなく、面談のときに病気治療中で頻繁に入院予定があることを伝えたと思います



今年度は元気にしてるし、入院予定もないし

伝える必要はないかなと思ったのですが


昨年病気してまだ治療中です

もう元気にしてますが、学校行事や役員等で出来ないことあったらすみません

…といった感じで伝えてきました汗うさぎ

小学校のまま、学校変わってなければ言わなかったかもあせる



二者面談、わたしの話はおまけですからね笑い泣き

メインは息子のこと

外面の良い息子のことは、沢山褒めていただきました照れ

良い面を沢山みつけていただき感謝です爆笑



それにしても、学校、階段きつい!

ドセタキセルのときは、ほんときつかったけど

今でも、それなりにきついです笑い泣き