こんばんは爆笑


本日の副作用は昨日歩き過ぎたのか

足が痛いです笑い泣き

接種部位がすこーし腫れてるネガティブ

触れると痛いのですが、斜めがけのバック下げてたら、足に当たって痛いあせる

手術した胸にも当たって痛いあせる

両手が空くし、斜めがけ好きなのに…



今日は母の日ですね

昨日のうちに、両方の母にお花をプレゼントしました花


わたしの分は、カーネーションではなく薔薇の苗を買いましたチュー

楽しく育てようと思います照れ




昨日は義理母とお寿司を食べに行きました爆笑

回転寿司ですけど口笛


スシローで【推しの子】コラボしてるからおねがい






シールが付いてくるんですが

5種類かぶらず集まりましたウインク




デザートはそれぞれのキャラクターの声で運ばれてくるのですが…

2ついっぺんに頼んだら、1人の声しか聞けず

さらに追加注文するという汗


ちなみに、騒いだのは息子おーっ!

MEMちょの声聞いてない!と汗うさぎ


そんな息子にはおねだりして

母の日のカードにメッセージ書いてもらった照れ



裏がメッセージカードになってます爆笑

お店でもらってきました照れ


そして、リクエストしてオムライス作ってもらいました爆笑




ドキドキハート描いてくれましたドキドキ

普通の1日でしたが、主人がお昼は作ってくれたし(無理やり作らせた?)
母の日気分を味わいましたラブ

リクエストしなきゃ何もしてくれない主人と息子ですが…適度に甘えようと思います口笛