こんにちは爆笑


フェスゴ8回目


思いっきり時間を間違えました笑い泣き

1時間勘違いしてて、1時間半前に病院に着いちゃった💦


予定より診察いつも遅れるのに笑い泣き笑い泣き



最近、うっかりが多すぎますガーン



無事、予定通り?診察終了


頭皮冷却後、半年の髪の写真撮影しました

急に言われたから、

部分ウィッグついてますけど汗うさぎ


外して撮影

きっと、どなたかのお役に立つんでしょう照れ


先生にも、もうウィッグなしで大丈夫でしょ

違和感ないよ


と言われましたおねがい


部分ウィッグつけても、外しても変わらないって


それは、どーかとチュー



湿疹や吹き出物の話はしましたが

特に対応はなかった…

免疫下がってるから仕方ないねと汗うさぎ

良くも悪くも、わたしの主治医の先生はそんな感じ汗


病気してると小さい変化に不安になるから

それくらいよくあるよ

みたいな対応は、いいのかもしれないですけどね汗うさぎ



フェスゴは、最初は痛いですが

8回目にもなると慣れた照れ

でも、痛い…

でも、頭皮冷却に比べたら1対100くらいの楽さですニヤリ


今回も無事終了



今日は夕方から、息子の学校に行かなきゃいけないんですが…

間に合うかな?


フェスゴの後、3階の教室まで階段登るの…

考えたくないです💦



この後、採血らしい笑い泣き

先に取りたかった…

薬局は最悪、後でもいいか…


そんなこと考えながら、待機中ですニコニコ