こんにちはニコニコ


今日は、午前中はお仕事

午後は、授業参観などの学校行事でした


副作用は軽く下痢気味(下痢止め飲みました)

口内炎が酷い


まぁ、そのくらい爆笑



またも、ウィッグの話で申し訳ないんですが…


今日は学校に、部分ウィッグ➕帽子で行きましたチュー

屋内行事だし、寒かったし、雨だし

見渡す限り帽子の人いない…


総会もあったけど、全学年みても帽子の人いない…


いやいや、気にしない滝汗

(帽子の人を探してる時点で、気にしてるよね汗



息子が中学生になって

新しく話した人がいたわけではないけど

緊張するし、疲れたあせる

あまり人に話しかけられるタイプじゃなくて

小学校から知り合いのママさんたちと気楽にお喋りしてました照れ


息子は元気そうにのびのびしてて

授業で手も挙げてて

小学校のときより、生き生きしてるように見えましたウシシ


今月は学校行事もまだ続くので、頑張って乗り切りたいと思います笑い泣き

一人っ子でも大変なのに、兄弟いるママ、尊敬しますチュー



おまけ

庭のクレマチス


今朝になって息子から言われたのが


ニコ理科の観察に使うから、花を持っていく


当日の朝、言うなプンプン

適当に庭の花、持たせましたけど汗



今までで、1番困ったのは

ニコ明日、球根持ってく


前から言われてたのに忘れてたらしく

締切も過ぎてて

前日の夜に言われ汗お店も閉まってて汗

大騒ぎしました汗


中学生になったら、早め早めに用意して欲しい

…そう思う母です笑い泣き