4月28日


乳がんを告知された日



まさか、こんな1年が待っているとは思いませんでした汗うさぎ


昨年のGWはどんよりした気持ちで過ごしてました

気持ち切り替えて、予定していた旅行にも行きましたけどね



でも、1年たって少し生活も身体も変わりましたが


元気にしてます爆笑

まだ、治療は続いてますけどね


病気して失ったものもあるけど

得たものも色々ある

と思ってますニヤリ



こちらのブログもそうです

同じように癌治療されてる皆さんのブログを読んだり

コメントやいいねで励ましてもらったり

沢山のパワーをもらって頑張ることが出来ています


いつもありがとうございます爆笑



そんな4月28日は

結婚記念日でもあるんですラブ


14年目になりますチュー

象牙婚っていうらしい

まだまだですね


昨年、結婚記念日に飲もうとしたスパークリングワイン、そのままになってる笑い泣き

落ち込んで、飲む気にはなれなかった💦


特にお祝いムードもないですが、今夜はワインでも飲もうかと思います爆笑