おはようございます爆笑

まだ、火曜日汗

今週も始まったばかりですねあせる


フェスゴの副作用といえば下痢

わたしの場合、打った直後より2週目辺りからがきますネガティブ


爪が薄くなる

爪先がすぐ割れます泣くうさぎ

弱ってきたので、セルフでジェルネイルしました照れ


シンプルに塗って硬化しただけ

いちお、下地➡️カラー➡️トップコートと塗って

それぞれライトで固めました


硬化ライトはしばらく前に買ってあったんですが

お店みたくはいきませんね

独身のときは、毎月ジェルネイルに通ってた時期もありました

(職場が派手なネイル禁止だったので、控えめに

たまに、冒険して怒られた笑い泣き


今の職場も派手なネイルはダメなので、シンプルに




でもね

自分でやると毎回

ジェルネイルが剥がれますガーン


1日たったら、既に数本剥がれてる笑い泣き

お店でネイルしてもらうと、剥がしたくても剥がれないですけどね

(少し派手な色にしすぎて、落としてこいと言われたことあり汗うさぎ


今は、YouTubeなどでも、ネイルの動画たくさん出てるから対策みてみようと思います



もうひとつ、副作用

浮腫み

また、指輪が入らなくなった汗うさぎ

浮腫みの基準に毎朝、付けてみてます

ここ数日、入らなくなりました



とりあえず、それくらいの副作用

日常生活は元気におくれてます

皆様もよい1日を口笛