おはようございますニコニコ

今日は朝、少しストレッチしてみました。

詳しくはまたお話ししますね



タイトルの現在の髪の状態

最後の抗がん剤から半年たちました


今の分子標的治療薬には脱毛の副作用はありませんニコニコ

(パンフレットには脱毛ものってますが、抗がん剤をプラスした場合かな)



お風呂あがりに息子に撮ってもらったもの

ボサボサですみませんあせる



抗がん剤から6ヶ月


わたしの場合、頭皮冷却で脱毛を防いだので

あまり参考にならないかもしれませんが

薄い部分もなくなりましたニコニコ


いつも後ろから頭皮チェックしてる息子からも

ニコ「もう髪大丈夫だよ」

とお墨付きいただきました

ほっこり「ママ、髪生えてきてほんとよかったねー

しみじみ言ってましたチュー

意外と気にしてたんですね💦



中学生になった息子

ママ ➡️  お母さん

パパ ➡️  お父さん

に呼び方を変更中チュー


時々、間違っちゃうのが可愛いです照れ



写真は息子に頼りっきりだから

たまにはセルフで自分で撮ってみた

セルフで撮るって難しいですね

慣れなのかな?


頭皮冷却効果


スリーコインズのスタンドを使いました


物は違うけど、見た目は一緒のこんな感じのもの



携帯も新しくなったから、少し自分も進歩したいと思いますニコニコ


では、今日もよい一日を音譜