昨日、運転したり、露天風呂入ったりしてたら


日焼けしました


もう紫外線きつい時期ですよねびっくり

気をつけないとえーん


ドセタキセルのときのように、日焼けによる色素沈着がすぐに起こるわけではないけど

しっかり気をつけなきゃですね



今日の副作用は足が少し痛いくらい

歩くと少し辛いかな

接種部位のまわりが直径10センチくらい腫れて盛り上がってるあせる


皮下注射は、徐々に効いていくから?

昨日は楽しんでたから、あまり痛くなかっただけ?



今日はのんびりです

衣替えして、冬物を保管付きクリーニングに詰めました



クローゼットがすっきりしてお勧め爆笑

前回は10枚にしたけど、今回は7枚にしてみました

以前頼んだときの仕上がりが良かったので、

同じところに頼んでみた



週末、悲しい知らせを受けて

今日はお通夜に参列予定えーん

気持ちが沈んでます


なんとか礼服の背中のファスナー上がりました滝汗

(手術後から可動域狭くて、

家に1人しかいなくて本気で焦った💦)


病気に限らず、人の寿命はわからない

毎日、当たり前に会ってても次が必ずあるわけではない

なんて声かけてよいのかわかりません