フェスゴ7クールめ

14回中7回目


折り返しまできました爆笑


術前抗がん剤が8回だったのと比較すると

術後の分子標的治療薬は、長く感じます汗うさぎ



術前、毎回、2泊3日で6時間近くかかってたから

フェスゴは5分

待機を含めても30分で終わるから、嬉しい爆笑


注射も血管見つからなくて辛かったから

皮下注射、助かりますニコニコ

太もも太いし…いくらでも打つ場所あります笑い泣き



注射の液が入るときは痛いですが

今回も問題なく終了


診察も6クールめは酷い副作用もなかったし

あっさり終了


あっさり寂しいし

ちょっと気になってたことを質問してみた


毎回、診察で来てるけど、子宮頸がんとか他の癌はどうなんだろう?

昨年は毎年やってた子宮頸がんの検診やらなかったんだよね💦

胃のバリウムもやらなかったんだよね💦


そしたら、わたしの通う病院の科で

フォローできるものと出来ないものがあるそうで


胃がん

子宮頚がん

大腸がん


…は別だから、自分で検診とか受けてねと

一緒にフォローしてもらえる方の種類は忘れましたが…


なるほど汗うさぎ


今年はきちんと検査受けようと思います



さて…フェスゴ7回目の副作用は…



接種部位です

ちょっと腫れて内出血してますが

前回みたく歩くの辛いような痛みはないですニヤリ


お風呂はささっと軽く入る程度にしました

明日も腫れや痛みが出ないといいな


他も特に熱も大丈夫だし

咳も出てない

副作用、出ませんようにニコニコ