おはようございます爆笑

今朝は息子の連絡で朝からバタバタしててあせる

学校に出かけて、一息ついてウィッグつけるのに、鏡をみてびっくり!?


メイク、まだだったガーン


気づいてよかった…



ちなみに、どうでもいいことですが


ウィッグとメイクって、どっちが先?

わたしはメイク💄

最後にウィッグです爆笑


今月末にカット&カラーの予約を入れました照れ

脱ウィッグの予定


また、カット&カラーしたら報告しますね


予約はホットペッパービューティーから入れるのですが

わずかですが、ポイントたまってて嬉しかった爆笑


スタイルのお願いに

ウィッグと似たカラーと雰囲気と無茶なこと書いてみた笑い泣き

長さも髪質も違うけど。

少し似せていただこうかと💦

まだ、予約先だから、もう少し髪が伸びるかな?