昨日の入学式はあんなに天気悪かったのに


今日はいい天気晴れ


元気に登校して行きましたよ

ただ、慣れない制服を着るのに15分くらいかかってた笑い泣き



昨日、まだ浮腫みがあったのか結婚指輪は入りませんでしたガーン

それならと、別な指輪をしていきました。


入学式に行く!


…正直、それだけで精一杯で、メイクもヘアスタイルもいつも通り笑い泣き

ヘアスタイルはウィッグかぶるだけ笑い泣き


お着物でこられてる方

髪をアップや素敵な髪留めをされてる方

ネイルが綺麗な方

アクセサリー使いが上手な方



皆さん、綺麗で…ちょっとだけ凹みました汗

ちょっとだけですよチュー



不思議なのが、指は浮腫んで指輪が入らないのに


パンプスはぶかぶか


抗がん剤で足が浮腫むのでパンプスを買いたしたのですが

緩い!

歩けないほどじゃないけど、緩い汗

卒業式のときは、タイツはいたし、ここまで緩くなかったのに

タイツとストッキングの違いだけではないはず!?


あとで中敷きかって、今後履けるようにしようと思いますあせる



おまけ



最近、買った苺とトマト

農家さんが設置してる野菜の自販機で買いました


トマトは10個で350円でしたラブ

トマトが苦手な息子が美味しいと、かなり食べてます

美味しいものなら苦手もなくなるのかな?と、少し食生活見直そうかと思いましたニコニコ