今日は息子の中学校のオリエンテーション

息子の友人が迎えにきたので、朝からウィッグ付けました爆笑


いつもは仕事行く直前までつけません笑い泣き



心配だったけど、無事行ってきたみたい🏫



わたしはお昼休みに職場でお花見🌸

桜の写真もお弁当の写真も撮り忘れた笑い泣き

なので、昨年旅先で撮った桜🌸




乳がんになってから、

写真撮られるのが苦手になりましたショボーン


なんか落ち着かないというか…

偽物のような不自然なようで嫌なんですよね

カメラ向けられても、上手く笑えないショボーン


そんなマイナスな気持ちがよくないのはわかってます。


でも、仕事中は頭皮隠せるような帽子も被ってないし泣くうさぎ

近い人にしか病気の話してないし

スマホ普及で手軽に写真取れるし、残るし

余計、写真が嫌えーん


今日なんて3列に並んで、真ん中の列で中腰あせる

後ろから自分の頭皮が見られてるんじゃないかとかあせる

前列のかたの自然な頭皮に目がいっちゃったりゲラゲラ

落ちつかない…



気にしなきゃいいんです汗

わかってますあせる



脱ウィッグも近い予定

ウィッグ外すとまた誰?になっちゃうんでしょうか汗

ウィッグ外すと毛量へったり、髪質だったり、白髪だったり…一気に年取りそうで嫌だな



このウィッグをメインで付けていってました。

長さや毛量、まだまだ足りてません



書いて吐き出したら、少しすっきり〜

愚痴に付き合っていただきありがとうございますニコニコ