4月ですねびっくり


3月31日に今の病院を受診したので、1年たちましたよびっくり

濃い1年でした。




おくすり手帳が新しくなりましたラブ


前のおくすり手帳は2013年から11年使いました。

それだけ、医者行くことがなかったんですよね。

(整形外科、整骨院は、度々ギックリ腰やって行きましたけど)


今度はどれくらい使うかな?

どれにしますか?とお薬手帳を出されて悩みましたラブ


可愛いラブ


サンエックスのキャラクターが多くて

すみっこぐらし、リラックマ、たれぱんだで悩みました。


悩んですみっこにしたのは、キャラクター数の多さと新しさ笑い泣き

とかげととんかつが好き❤️


おまけにつられて買ってしまった。



フェスゴ  4日目 副作用は

やや下痢気味

左足が痛い


フェスゴ5クールめは下痢が酷かったので、下痢止めを処方してもらいました。

ロペラミドです。


薬剤師さんに、下痢の症状がでたら、早めに薬を飲んで下さいねと言われました。


今まで、もう我慢できないと思ってから飲んでました汗うさぎ

確かに頭痛薬や生理痛のお薬も、ちょっと辛いなくらいで飲んだほうが後が楽でしたびっくり

以後、気をつけようと思います。