今日は雨あめ

わたし、自称晴れ女で出かけるときは雨降らないから、久々の傘での病院

傘、邪魔笑い泣き

帰りには雨はやんでました



心臓超音波検査、無事終わりました。

問題なしでしたニコニコ

問題あれば、階段登るのも厳しいくらいだとは言ってましたが…

ひとまず、良かった爆笑


診察では、前回熱や咳がでたことを伝えました。

また、熱が出るようならお薬の変更も検討することになり、

今回はフェスゴを予定通り打つことになりましたえーん


ですよねあせる



放射線治療で肺に影響とか出てません?


熱や咳が出て不安で質問しましたが、大丈夫との回答でした。

じゃあ、原因はなんだーーー??



フェスゴ6回目は、最初の液が入るときは痛いけど、あっという間に終了


今のところ腫れたりしてません。


化学療法室が今日は混んでて、結構待ったのですが

待っている中に、同じような帽子の方がいると



ウィッグ仲間?


と勝手に親近感持ってます。


化学療法室はカーテンでしっかり仕切られてるし

他の方とお話しする機会もないのですが

3週間間隔だと、前もいたかな?って感じの方もお見かけします。



みんな、頑張ってるんだな

ってほんと思いますニコニコ

心の中でエール📣

わたしも頑張ってる照れ



こちらのキャスケット使ってます。

軽いからお気に入り。

最近、ウィッグの上にはこればかりです爆笑


おまけ

病院コンビニで気になって買っちゃいました。




ローソンのふわ濃チーズケーキ

2層のチーズケーキ、美味しかったです爆笑