小学生、最終登校日

黄色い帽子で通学もラスト


先生の異動に伴う離任式のための登校

春休みに入ってから、だらだらの息子にやり

前の日に、荷物きちんと用意すればよかったのに、家の鍵を忘れていったプンプンプンプン


何回も言ったのにプンプンプンプン


家に入れないと、財布も携帯もないし

諦めて出勤前に学校にお届け汗汗汗

最終日、情けない汗汗汗


ムカムカイライラプンプンプンプン


失敗して経験をつんで成長していくんでしょうけど、

親がフォローしちゃいけないんでしょうけど

この先、大丈夫だろうか?と不安になったショボーン



そんな、今日の体調は大きな副作用もなく元気爆笑

明日はフェスゴ6回目が控えております。


入院抗がん剤のときは、毎回行くのが辛かったけど

通院になってからは、そんなに嫌じゃなかったのにな


直近2回の熱が気分を重くしてますショボーン


なるようにしかならないんですけどね。

明日、頑張ります爆笑



おまけ



VIVANT 饅頭


スカイツリーで買った別班まんじゅう

ドラマ VIVANT

入院中に見てはまりましたニコニコ


主人に勧めたら、はまって繰り返し見てたので、お土産に買いました。

身体に悪そうな色です笑い泣き

乃木さんの名刺入りでした笑い泣き