こんばんは


携帯を

買い替えちゃいました爆笑

欲しいと思ってたけど、勢いであせる

お誕生日プレゼント?

分割にしたので、頑張って払います汗


約4年ぶりの買い替え

データ移行して、使いこなさなきゃなのに


緊張しすぎて、新しい携帯が使えませんあせる

まだ古い携帯使ってたりして笑い泣き

しばらく、ブログも色々不具合あったら、すみません



今日は当たったチケットがあったので、遊園地行ってきました照れ

ジェットコースターでウィッグが飛んだらどうしよう!?と思いましたが…

臆病な息子はジェットコースターに乗るわけもなく…


バイキングみたいなの乗って

アセアセ怖かった。もう2度と乗らない…

そう言ってました。


一緒に乗ったわたしは、ウィッグが飛ばないか心配で抑えてましたが、楽しかったです爆笑


観覧車など、緩やかな乗り物に乗って満喫してきましたニヤリ



遊園地の後は、久々にデニーズ




バースデークーポンで、3月生まれの主人とわたしの2人分のパンケーキいただきました爆笑

クーポンで豪華なパンケーキが貰えるのは嬉しいラブ

誕生日月には行きたくなる。


お誕生月は、お会計も20%オフだったかな?

嬉しい特典ですね!



元気に楽しんでたつもりが、帰りに買い物してたら、足に激痛がガーン

足がつったような、痺れたような感じ…

歩けない…

しばらく動けなかった…


抗がん剤治療中はよくあったけど、最近ないから油断してました泣くうさぎ

スーパーとかショッピングモールとか、床が苦手なんですよね

固いのかな?足や腰が痛くなる泣くうさぎ



今は痺れもらないし、もう大丈夫!

でも、気をつけて過ごしたいと思います。